今月のイベント

最近の投稿

  • やっと本物の、、、 やっと本物の、、、

    みなさんお久しぶりです! りんですヽ(*^ω^*)ノ ようやく暖かくなってきましたね♩ 今年はすごく寒かったし、 桜が咲くのも遅かったですよね! わたしの家の周りも、学校の周りも まだまだ桜が綺麗に咲いていて 毎日癒され […]

  • 境町◇窯八◇4月11日 境町◇窯八◇4月11日

    4月11日 窯八 境町 リピーター様の利用 女の子5名呼んでいただきました! 気を利かせてくださり ネクタイを頭に巻いて この良い表情頂きました~♪ 通常お客様は男前スタンプで 隠すのですが、このお兄様は、、

  • 境町◇菜の華◇4月10日 境町◇菜の華◇4月10日

    4月10日 菜の華 境町 リピーター様の利用 女の子6名呼んでいただきました♪ こんにちは、なつみです。 私事で恐縮ですが 足の怪我から2ヵ月ぶりに 復帰しました(`・ω・´)ゞ

  • トラック魂 トラック魂

    こんにちは、なつみです! 突然ですが皆さん この車何かわかりますか? 私が19歳の時に 購入した初めて車です! 当時はクラシックカーが 大好きだったのですが、 中々高い!でもこの車は、、

  • 松原団地◇天杉◇3月28日 松原団地◇天杉◇3月28日

    3月28日 天杉 松原団地 宴会での利用 女の子2名呼んでいただきました♪ 松原団地は矢立橋で行われる お祭りの思い出があります! 私が出店で1番好きだったのが 【型抜き】でした(笑)

  • 八潮◇鈴屋◇3月27日 八潮◇鈴屋◇3月27日

    3月27日 鈴屋 八潮 送別会での利用 女の子5名呼んでいただきました♪ 送別会ということで、 退職される方への花束贈呈や 40年の功績を収めた アルバムが登場しました! お別れというのは

  • 大宮◇鮮や一夜◇3月26日 大宮◇鮮や一夜◇3月26日

    3月26日 鮮や一夜 大宮 送別会での利用 女の子3名呼んでいただきました。 そういえば今日の朝 雪が降ってました!!! 途中から雨に変わりましたが 3月に雪だなんて吃驚( ゚Д゚)

  • 坂東市◇もも太郎◇3月25日 坂東市◇もも太郎◇3月25日

    3月25日 もも太郎 坂東市 宴会での利用 女の子4名呼んでいただきました♪ バレンタインデーや ホワイトデーが終わり もうすぐ4月になりますね はやーい!!!!! 私は毎日バレンタインデーです(笑)

  • 八潮◇橋本屋本店◇3月17日 八潮◇橋本屋本店◇3月17日

    3月17日 橋本屋本店 八潮 リピーター様の利用 女の子4名呼んでいただきました♡ いつもありがとうございます♪ 私は音楽を聴きながら お散歩をするのが大好きで、 ある時は大宮駅から春日部駅まで

  • 花粉知らずのお花見♩ 花粉知らずのお花見♩

    みなさんこんにちは(*’ω’*) いかがお過ごしでしょうか?♩ じつは、、、 わたしは前回のブログで 嘘をついてしまいました! ヽ(;▽;)ノひぃ〜 春用のジャケットに変えたよ〜♡ なんて言いまし […]